明法ニュース 部活動

【部活動】棒術部-1年間ありがとうございました!~公開稽古報告

部活動

棒術部演武.jpg 今年度の締めくくり!恒例の公開稽古を3月26日(土)に実施させていただきました!1年間、大きなケガもなく無事終えられたことが一番です!
 当日は保護者の方々や可愛らしい弟さんも一緒に体験していただくことができました。できれば未来の棒術部員になってくれたらうれしいです!
 騎馬立ち正拳中段突きの際、全体的に例年より保護者の方の声が大きく、腰も落ちていました。明法生、負けてる場合ではないぞ!その分、筋肉痛になってないといいのですが...
 稽古後の懇親会では、短い時間ながらも色んな話に花が咲きました。「こんなに激しいとは思わなかった」「厳しく鍛えて欲しい」。了解しました!お任せください!
 最後は今年度卒業生・K君へのお祝い。後輩やOBから色紙と記念品が贈られました。新主将・F君のエールはちょっと...でしたが、6年間文武両道を貫いた(第一志望大学に合格!)K君の魂は現役生に引き継がれたことと思います。
 当日お越し頂いた保護者の皆様、1年間どうもありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。
 OBや早稲田の皆さん、ご協力どうもありがとうございました。
 現役生諸君、4月からは学年が上がります。益々精進していきましょう!

========================================

こちらのブログもご覧下さい。

2015/12/19  棒術部 納会~今年も食べました!

2015/10/6   皆さんに感謝!-棒術部 演武会!

2015/8/21   棒術部-夏合宿報告 「躍動」した四日間!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

棒術部はこちらでご紹介しています。ぜひご覧下さい。