明法ニュース 部活動

【部活動】高校サッカー部-都大会出場ならず...

部活動

総体決勝1.JPG総体決勝2.JPG総体決勝3.JPG総体決勝4.JPG総体決勝5JPG総体決勝6.JPG5月1日 決勝戦    vs 明大中野八王子高校  0-2 敗退

 爽やかな日差しの中でのキックオフとなりました。守備ブロックを形成し相手の攻撃を防ぎながら、明法はサイドを起点に攻撃に出ました。前半、コーナーキックから一瞬の隙をつかれて失点。明法もサイドからのクロスにFWが飛び込むがGKに阻まれました。そのまま0-1で前半を折り返し。後半もサイド攻撃を中心に相手ゴールを狙うが得点に至らず。その後、クリアーミスから追加点を許してしまいました。そしてそのまま試合終了のホイッスルとなりました。  

 気持ちを新たに、夏の選手権予選に向けて練習に取り組んでいきます。        

 会場でのたくさんの応援、お心遣い、ありがとうございました。

 ・大会の結果はこちらでご確認下さい。          

==========================================

*高校サッカー部では入部して共に頑張ってくれる仲間を待っています。見学・問い合わせは随時受け付けていますので、希望者は高校サッカー部顧問秋葉(電話 042-393-5611)までご連絡ください。また、文化・スポーツ優遇制度も実施しています(優遇制度の詳細は後日お知らせいたします)。