明法ニュース 部活動

【部活動】高校サッカー部-総体予選1回戦 勝利!!

部活動

4月26日(日)に高校総体予選1回戦が行われました。

1回戦 vs  都 翔陽高校  7-0 勝利

レギュラー陣に怪我人が続出し、いつものメンバーとは大きく変わるスタメンということで不安の残るキックオフとなりました。開始早々、コミュニケーション不足から相手に攻め込まれるシーンが何度かありましたが、何とかゴールを守り、その後、先制点を奪うと前半を3-0で折り返しました。ハーフタイムには選手たちにも笑顔が見られるようになり、雰囲気も良くなってきました。後半開始早々、明法の選手が相手選手と接触し負傷退場になるアクシデントに見舞われましたが、その後も着実に得点を積み重ねていき、7-0で勝利を収めました。

 ・次戦
   vs  都 武蔵村山高校  10:00 Kick Off  (会場 明法高校)

レギュラー陣に怪我人が多く、厳しい戦いが予想されますが自分たちのサッカーをやり切ることを目指して戦います。ご都合がつきましたら、是非、会場でのご声援をよろしくお願い致します。

=======================================================

 ・大会の組み合わせ、結果はこちらでご確認下さい。
     

 * 高校サッカー部では共に頑張ってくれる仲間を待っています。見学・問い合わせは随時受け付けていますので、希望者は高校サッカー部顧問までご連絡ください。
   また、文化・スポーツ優遇制度も実施しています。