明法ニュース 中学入試

部活体験会(中学生・小学生対象)の予約を受け付けています

中学入試

棒術.JPG 8月25日(土)には中学生を対象に、26日(日)には小学6年生・5年生を対象とした部活体験会を実施します。現在、本校のホームページにて予約を受け付けています。

 25日(土)の中学生対象の部活体験会で体験可能な部活動は、ソフトテニス部・バドミントン部・吹奏楽部・科学部・剣道部・棒術部・高校サッカー部・硬式野球部・硬式テニス部・空手部です。現在のところ、まだ定員には余裕がありますので、ぜひお申し込みください。

 26日(日)の小6・小5生対象の部活体験会で体験可能な部活動は、ソフトテニス部・バドミントン部・吹奏楽部・科学部・剣道部・棒術部・中学野球部です(剣道部・棒術部のみ、体験会は25日(土)に中学生と合同で実施します)。現在のところ、科学部・中学野球部がそろそろ定員いっぱいとなりそうです。その他の部活動にはまだ多少の余裕があります。ぜひお申し込みください。

 当日は、学校説明会も同時に開催いたします。また個別のご相談にも対応いたします。学校説明会や個別相談には予約は必要ありません。

 また、26日(日)には大会出場の関係で体験会に参加できない中学サッカー部と中学バスケットボール部の体験会を9月8日(土)の説明会に併せて実施いたします。こちらも本校ホームページにて予約を受け付けております。

 部活体験会のご予約はこちらから予約フォームにお入りいただくことで可能です。たくさんのお申し込みをお待ちしております。