明法ニュース 入試情報

12月20日入試体験会ご予約の方へ

入試情報

 12月20日(日)の入試体験会にご予約いただきありがとうございます。

 ご予約いただいた受験生・保護者の皆様に、当日の流れをお伝えいたします。

 8:30~9:00 受付
  受付の際、説明会資料をお渡ししたあと、入試体験希望の受験生には受験票をお渡しします。
  また、食堂利用をご予約している方には、現金と引き替えに食券をお渡しいたします。
 9:00~10:50 入試体験会(受験生対象)
 9:10~10:40 入試傾向説明会

 10:50頃に受験生と保護者の皆様に合流いただいて、そのあとは希望される方向けに、「初めて本校に来られた方(初回者)向け説明会」「個別相談」「食堂利用(事前予約制)」を企画しております。 
 こちらから当日にお配りする「体験会・説明会の流れ」の資料をご覧いただけます。ぜひご一読ください。
 入試体験をされる6年生は、上履きと筆記用具をご持参ください。定規は必要ありません。
説明会に参加される保護者の皆様は必要に応じて防寒具をお持ちください(説明会会場となる講堂には暖房が入りますが、多少寒い場合がございます)。
 当日は体調不良の方向けの受験会場がございません。体調がすぐれない場合、特にインフルエンザなどの感染症に感染している場合には、入試体験をお控えいただきますようよろしくお願いいたします。当日不参加のご連絡をいただいた方で、資料がご入り用の方には、郵送させていただきます。
 当日、お待ちしております。お気をつけてお越しください。