明法ニュース 入試情報

7月20日(土)中学1年生が語ってくれます

入試情報

 7月20日(土)14:30から学校説明会を開催します(受付開始14:00)。今回の説明会では、本校自慢の国際教育『グローバル・スタディーズ・プログラム(GSP)』の説明に併せて、このプログラムの大きな行事であるオーストラリアへの3ヶ月間の留学に参加した高校2年生が英語でプレゼンテーションをします。さらに、入学して約3ヶ月が経過した本校の中学1年生が、明法の楽しさについて語ってくれます。

 もちろん施設もご案内しますし、個別のご相談にも対応いたします。

 本校ホームページのこちらからも事前予約は可能ですが、予約がなくてもご参加いただけます。夏休みの学習に向けてのモチベーションアップのためにもぜひご参加ください。

 *昨日掲載の段階で、説明会の開始時間が「14:00」となっていましたが、正しくは「14:30」の誤りです。お詫びして訂正いたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 明法中学校の説明会日程はこちらからご覧ください。