明法ニュース その他

英語科・保健体育科の教諭を募集 学校説明会も開催

その他

英語科・保健体育科の教諭を募集 学校説明会も開催

本校では、2019年度の英語科および保健体育科の教諭(専任教諭)または臨時教諭(常勤講師)の募集を行っております。
詳しい求人の内容はこちらをご覧下さい(保健体育科英語科)。
つきましては、本校への就職を考えていただける方向けに、本校の教育内容などを理解していただくために学校説明会を開催することとしました。

[日時]8月4日(土)および8月18日(土) 両日とも16:00~17:15頃(受付開始15:30)
[会場]本校
[内容](予定)
     ・明法中高の経営方針についての説明  
     ・待遇や勤務条件などについての説明
     ・明法の生徒や教員の様子についての説明
     ・施設案内
[定員]両日とも定員制(各教科40名)

○この説明会は予約制(両日とも前日正午まで)となっております。定員になり次第締め切らせていただきます。
 こちらのフォームからご予約ください。(8月4日(土)8月18日(土)
○上履きまたはスリッパをご持参ください。

2回の説明会の内容は同じ内容です。2回参加していただく必要はありません。
この説明会は、本校をより知っていただくことが目的です。該当の教科に関する説明は行いません。したがって、説明会への参加が応募の条件になることはありません。またこの説明会への参加・不参加が採用試験に影響することは一切ありません