明法ニュース 中学入試

10/24部活体験会の持ち物について

中学入試

 10月24日(土)の部活体験会にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

 当日の持ち物などについてお知らせいたします。

  サッカー部・・・運動のできる服装やスパイク・シューズ
        *当日は人工芝グラウンドで体験会を開催します。ヒールの高い靴はご遠慮下さい。

  野球部・・・運動のできる服装と靴。グローブをお持ちの方はご持参下さい。

  ソフトテニス部・・・運動のできる服装と靴。
              ウェア・ラケット・シューズをお持ちの方はご持参ください。

  バスケットボール部・・・運動のできる服装と靴。

  バドミントン部・・・運動のできる服装と靴。ラケットをお持ちの方はご持参下さい。

  剣道部・・・運動のできる服装。剣道具をお持ちの方はご持参下さい。

  棒術部・・・運動のできる服装(長ズボン)。

  空手部・・・運動のできる服装。

  卓球部・・・運動のできる服装。ラケット・シューズをお持ちの方はご持参下さい。

  吹奏楽部・・・ハンカチをご持参下さい。

   科学部・・・特にありません。(当日は電子工作の体験を予定しています)

 その他、汗を拭くタオルや水分補給ができる水筒などをご持参下さい。

 当日、学校説明会からご参加の場合は、午後2時より受付を開始します。部活体験会からのご参加の場合には、午後3時15分までに説明会会場にお越しください。

 お待ちしております。