明法ニュース 部活動

【部活動】棒術部-納会! 年に1回のお楽しみ!

部活動

棒術部納会1.JPG棒術部納会2.JPG棒術部納会3.JPG今年もこの日がやってきました! 1年1回のお楽しみ!納会と焼き肉食べ放題です!12月19日(月)に挙行されました。
 当日の午前中は平成28年最後の稽古。目的の半分はお腹を減らすためかもしれません。稽古後幹部交代式を行い、新主将高2K君のもと一路焼き肉屋さんへ! 毎年の事ですが食べ放題メニューは豊富です。カルビだげで数種類、ロース・ハラミは当たり前!豚トロ・鶏肉・砂肝...牛すじカレーにうどん、海鮮丼...アイスにケーキにプリン!さらに飲み放題。制限時間は90分なのですが、今年は一台のコンロの火力が弱く、数名が途中でテーブルを替わるハプニングもあり、全員15分プラスとなりました。ラッキー?
 棒術部納会4.JPG棒術部納会5.JPG中1S君はお父さんから「たくさん食べてこい!」と気合いを入れられたとか!
 OBのO先輩は参加してくれただけではなく、寄付までしてくれました。ありがとう! これから受験を迎える高3にとっては、合格までのエネルギーになったでしょうか。
 来年も新しい気持ちで稽古していきましょう!