明法ニュース 部活動

ソフトテニス部-高校:市民大会(団体)優勝 & 第3位!

部活動

 [高校部-市民大会(一般団体二部)優 勝 & 第3位]

表彰式にて(高校部).jpg東村山市運動公園にて集合!!(高校部).jpg筑波大学と合同練習(高校部).JPG







東村山市総合運動公園で行われました。主に一般の方が出場する市民大会団体戦です。                                                                                                                                       

本校のAチームは、予選リーグを1位で抜け、決勝に進出しました。決勝は「なでしこ」と対戦して2-1で勝利し、優勝しました。
また、本校のBチームは、予選リーグを2位で抜け、3位決定戦に臨みました。3位決定戦では、「富士見C」と対戦して3-0で勝利し、第3位に入賞しました。
今後へのはずみとしつつも、高体連の大会で活躍できるよう、錬磨し続けたいと思います。

=====================================================

★高校部・中学部ともに部員募集中!

 ソフトテニス部では、中学生と高校生の両方の部員を広く募集しています。

★生徒寮があります!

 遠方の生徒に対応できる寮(2014年4月完成の新しい寮です)があります。高校生の入寮が可能です。入寮希望の場合はお気軽にご相談ください(ご相談先:042-393-5611。ソフトテニス部顧問の國谷OR入試広報まで)。