明法ニュース 高校入試

秋の学校説明会についてのお知らせとお願い

高校入試

秋の学校説明会についてのお知らせとお願い

学校説明会当日は13時30分より受付を開始いたします。その際、消毒や検温などにご協力いただきますのでご了承ください。

なお、他の受験生・保護者の方、また本校在校生の安全のために、当日発熱や体調不良の場合には、参加をお控えいただきますようお願いいたします。また、マスクの着用もお願いいたします。

当日は、日没時間も考慮し、学校説明会開始前の14時~14時50分で、施設を自由にご覧いただく時間を設けさせていただきます(グループを作っての施設案内は密になるため実施いたしません)。見学をご希望の方は、受付を先にお済ませいただき、ご見学ください。また、上履きをお持ちください。
講堂では、13時30分以降、行事の様子などの動画を上映いたします。

14時50分までに説明会会場となる講堂の指定の座席にお座りいただきます。説明会開始に先立って、本校のダンス同好会の生徒によるダンスパフォーマンスをご披露いたします。説明会は15時から1時間ほどを予定しております。

説明会終了後、ご希望の方にはご質問やご相談を承りますのが、密になることを避けるために、できる限りメールでのご質問・ご相談をお願いしております。ご理解とご協力をお願いいたします。