明法ニュース 高校入試

高校受験生対象WEB説明会リリースしました!

高校入試

高校受験生対象WEB説明会リリースしました!

 新型コロナウイルス感染拡大にともなう非常事態宣言は解除され、学校再開の動きも進んではきましたが、感染第二波の心配もあり、受験生・保護者の皆様におかれましては、合同相談会や学校説明会への参加ができず、ご不安なことも多いかと思います。

 本校でも現在の状況の中で、受験生・保護者の皆様に来校いただいての学校説明会の開催ができないため、今回「web学校説明会」を開催することといたしました。
 一部の内容につきましては、HPよりご予約いただいた方限定の内容とさせていただいております。

 本日5月30日のリリース後もご予約を受け付けております。ご予約いただきました方には、いただいたメールアドレスに限定配信動画のURLを掲載いたしますので、そこからご覧下さい。
 ご予約はこちらからしていただけます。

 公開動画は以下の通りです。
  ●校長挨拶 こちらからどうぞ  
  ●コロナへの対応も紹介!-明法高校の教育 こちらからどうぞ
  
 ご予約いただいた皆様は以下の動画をご覧いただけます。ぜひご予約下さい。
  ●バーチャル校舎案内(ドローン映像をご覧いただけます)
  ●留学の形態が変化する!?~コロナ時代の明法のグローバル教育【秘】~
  ●大幅パワーアップ!-学習サポートと進路指導
  ●2020年度入試の結果
  ●明法の先生紹介
  ●明法の部活動紹介
  ●生徒がつくった明法紹介動画