明法ニュース 部活動

明法祭をCheer up!

部活動

明法祭をCheer up!

みなさんこんにちは、チアダンス同好会Infinityです!今日は明法祭での活動についてご報告いたします。

1日目午前中に行った講堂ライブでは、準備していたサイリウムがなくなるくらい多くの方にご来場いただきました。講堂ライブでは7曲+AKB48メドレーの計13曲を披露させていただきました。私たちのダンスと、お客様の手拍子やペンライト・サイリウムで大盛り上がり!ご来場いただき、誠にありがとうございました。

その後、午後の中夜祭では大トリを務めさせていただきました。機材トラブルなどで時間がずれ込み、出演時間を短くしてのライブのお届けでしたが、4曲精一杯躍りました。サインはBではお客様からのコールで会場が一体となり、盛り上がることができました。

2年生5人の新体制になってから2か月あまり、さまざまな出来事をみんなで工夫・協力して乗り越えてきた成果をみなさんにお披露目できたことを大変うれしく思います。明法祭後は基礎トレを丁寧に行いつつ、外部のチアダンスのイベント見学会に参加したり、説明会や単独ライブ・新歓ライブに向けて新曲の準備をしたりする予定です。

改めて、ご来場並びにご声援、本当にありがとうございました!